今日、警察官がやってきた。


前にも一度警察官がやってきて、家族構成等を


訊ねられたが、今回もそれであった。


で、最後に


「最近、ここのアパート近辺だけでも10数件の


車上荒らしの被害が出ていますので気をつけて下さい。


基本的にはカバンを車の中に置いているのをピンポイントで


狙われています。カーナビ等は時間が掛かるのでやられてないん


ですけど・・・なので、車の中には決してカバン等は置かないで


ください。」


と言われた。



考えてみたら、数日前に同じアパートの人の車がまるで車上荒らしに


あったようだと旦那さんが言っていたんだけど、やっぱりそうだったんだと


急に怖くなったドクロ


こんな田舎だからと安心していたが、怖いものですね。



皆さんもお気をつけてくださいね!