実家と自分の家、どっちが落ち着く? ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中

私は自分の家 派!



私は、自宅ですかね。

っていうか、実家ないですしあせる


父がまだ生きていたとき、私が帰省して実家にいるときは

確かに落ち着けはするんだけど、結婚する前の感覚と、結婚後では

やっぱり違うような気がしました。


でも、おならだけは実家の方がしやすかったです(笑

ブーブーとおならをしていたので、父に

「あんた、だんなの前でもそんなにブーブーしてるのかい?」と

呆れられたことがありました(笑


旦那さんの前じゃ出来ないから家でしてんじゃん!!!(笑

って感じでしょうかにひひ


それも今となっては懐かしいですね。


けど、父と母が離婚せずにいたら実家に帰って、母の手料理を食べて、

上げ膳据え膳って感じでいたら実家の方が落ち着いていたのかな??

今となってはわからないことですが・・・。





実家と自分の家、どっちが落ち着く?
  • 実家
  • 自分の家

気になる投票結果は!?