正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中


太りました。




えぇえぇ。


悪阻もやっとおさまり、調子に乗ってクリスマスやら新年やらを

迎えたので、前回の検診での測定から2キロは太ってしまいました。

今週末に検診に行くのですが、非常にやばいっす。

私の通っている病院は、1ヶ月に1キロ以上太ると、カロリー制限あり!

とはんこを押されて、注意を受けます。

これが2ヶ月連続だと更に怒られて、栄養指導を別途で受けなければ

なりません。

それを更に続けると、泣くまで怒られるようですガーン

私は、前回は物凄い頑張って1回だけ1.1キロ増でカロリー制限ありの

はんこを押されましたが、あとはクリアしたのでそんなに怒られませんでしたが、

毎月体重調整に大変な目に遭いました。

なので、今回は2キロなんて増加で行ったらどんな目に遭うのかと今から

ビクビクして何とか1キロは落とさないといけないので頑張らねば。


やっぱり、こういうイベントがあると、私のような意思の弱い人間は

食べまくってしまってだめですね。

嗚呼、弱い私のバカ!!!!







All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法