昨日は二週間ぶりの検診でした。


お腹の赤ちゃんも私も順調で何よりでした。


ちょうど、その二日位前に、我が子が私の腰に来たと思った途端に


いきなりよじ登ってピョ~~~ンって飛び降りたんです。



もう、ひぃぃぃ~~~~~叫び叫び叫びって感じですよ。



ホントにそれから二日位お腹と腰が痛くて心配でしたが、


それも大丈夫なようで一安心です。


来週からはやっと安定期にも入りますし、ここのところ悪阻も少しずつですが


収まってきております。



エコーでは、手をバタバタと動かしてたり、足も見えたりして


やっぱり可愛いなって思っちゃいました。


我が子も初めてのエコーに興味深々でしたが、意味はわかってないでしょう(笑



ただ、今回は蛋白が引っかかったので、次回は朝一の尿を持っていかないと


いけないのがちょっとなぁって感じですが、仕方ないですよね。


何かあってからじゃ遅いですからね。



多分、前日のうどんの汁が濃かったんだと思いますドクロ



昨日は、来月に行く戌の日に持って行く、さらしではなく、腹帯(腹巻タイプ)を


購入しました。


前にも腹帯は購入したのですが、まさか使い古しのを持って行くわけにも


いかないですし、使いもしない「さらし」を購入するのはなんだかもったいない


気もしたので、腹帯の部分だけを新規で購入しようと!


で、その他のベルトっぽい支えるのは前のを使おうと思いまして♪



私が行くところは腹帯にアイロンでつけるタイプの安産祈願のお守り?


みたいのがあるので、やっぱりそこは新しいもので、常に使うものの


方が当たり前ですがいいですもんね。


ってことで買いました。



来月の戌の日はこれで準備OKです!