3連休に長野県にある妻籠宿 に行ってきました。


前に馬籠宿には行ったことがあったので、一度はこちらも


行って見たいとおもい行って来ました。



アランジ・アランゾ・ライフ 2


ちょっと暗くてわかりづらいですが、昔の町並がそのまま残ってる感じで、


それはそれは江戸とか明治にタイムスリップしたような気分になります。



アランジ・アランゾ・ライフ 2

馬籠宿よりも規模が大きくて、圧倒されました。



そして、長野だけあって蕎麦も有名みたいで、ぜひとも食べたかったのですが、


我が子がまだ食べれないので諦めたんですが、それがちょっと残念・・・


他にもご飯モノとかあればよかったのですが、蕎麦ばかりでねぇ。



まっそれはともかくとして、本当に見ごたえのある素敵な町並でした。


頑張って行った甲斐があったというものです。



私も、旦那さんも二人でかなり感激して帰ってきました。


そして、いつか、東京のご両親とこちらで待ち合わせして、


この町並を一緒に観光できたらいいね!と話していました。



あと、つまごめかとおもったら、つまごなんですね(笑


バカ二人組みでした。