今日はどんな1日だった? ブログネタ:今日はどんな1日だった? 参加中


今日は、我が子のフッ素を塗りに歯医者へ行きました。

号泣して暴れる我が子を押さえつけ、何とかフッ素を塗り終えました。


家に帰り、しばらくすると、先日電話した光フレッツのキャンペーンの

キャッシュバックの現金書留、それから、しまじろうの10月号が

届きました。


我が子は、早速しまじろうの新しい付録の、おままごとセット遊びに

夢中になっていました。

ブロッコリーを半分にしたり、ケチャップを掛けたり、ハンバーグを

焼いたり一生懸命に遊んでました。


午後になり、寝そうもないので近所のこどもセンターへ行きました。

そこには1歳になったばかりのカズキ君と言う男の子がいました。

お母さんはコリアの方らしく、カタコトながらも一生懸命に話しかけてきて

くれて、楽しく時間を過ごしました。

時折、カズキ君に頭を叩かれ、たたき返す我が子・・・

オイオイ、カズキ君はまだ小さいんだから(キミもだけどさ)

そんなたたき返しちゃダメよ!!!


まぁでも、楽しく過ごせてよかったです。


そして、家に帰ってからやっと我が子が力尽きて寝てくれたので、

Yシャツにアイロンをかけて、やっと自分の時間になり、ネットで

遊んでおります(笑


そんな一日ですよ!