さて、来週でいよいよ最終回を迎える渡鬼でありますが、


いやぁとんでも回でありましたあせる



ホントに、これドラマの世界じゃなかったら、破談になりかねない


くらいに非常識極まりない展開です。



まず、結婚を決めて、貴子さんが何のアポもなしで


父親を連れて挨拶に行く。


いきなりお昼休みで昼食を取ってるところへ、正装をした二人が


やってきて、土下座である。



これだけでもびっくりだが、さらにびっくりなのは、勇と五月夫妻である。


結婚する当人に許可もなく勝手に結婚式の仲人を決め、挙句に、本人はおろか、


相手にも知らせず、アポなし結納をするという有様である。


本人の眞は仕事へ行こうとしているところに、両親は正装しているし、


結納の品が並べられており、驚いてるところに、仲人の金田夫妻が到着。


そして、相手もこれから仕事へ行こうと準備してるところに、正装した大人たちが


結納の品を持って現れる。



朝の忙しい時間に、何の連絡もなしに結納をこれから始めます!って現れられたら、


驚くのも当然だが、怒りを感じるであろう普通なら・・・


そういうのは互いの都合だったり、まぁ気にする人なら大安吉日などの日にち等も


考慮して決めた上で行うものであろう。


そんな突撃となりの晩ご飯みたいに、勝手に突撃するような事柄ではないでしょう・・・


それに対し、貴子さん、お父さんは涙を流して感激しているというのだから、


まぁどっちもどっちであろうか(苦笑



まぁ普通じゃありえないことが、これまでも数々あった渡鬼の中でも、


トップ争いできるほどのありえない話のオンパレードに、笑いっぱなしであった(笑


来週は、待ちに待ったキミさんも帰宅するし、またありえない話で大笑いすることに


なるのでしょうか?


どちらにしても楽しみにしてます。