どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 ブログネタ:どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 参加中


そうですねぇ・・・

いろいろといるとは思いますが・・・


私の中で、今、思いついたのは。

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]/ビョーク,カトリーヌ・ドヌーブ,デビット・モース
¥6,090
Amazon.co.jp

この映画の中に出てくる隣人の男です。

こいつのせいで・・・

こいつのせいで・・・

って感じで観た時にかなりむかつき、やるせない気持ちになりました。


観てない方もいらっしゃるので、あまり内容は言えませんが、

とにかく隣人の男にむかつきました。

悪役ってのとは違うかもですが、でも、許せませんでした。


はい。

以上。