我が子、昨日より発熱中でありますが・・・


今日も39度台にも関わらず、ミニカーやらで


楽しそうに遊んでいる。


あらあら、熱も下がったのかしら音譜なんて触れてみると・・・



あつっ!!!



熱いじゃん!!!



計ってみると39度7分とかあるカゼ



でも、途中でやっぱりぐったりして寝込んでいたりもする。


けど、大人で39度もあったら普通は寝込んで遊ぶどころか、


飲み物を取りに行くのすらかったるい・・・となりそうなものである。



それが子供ってどうしてあんなに元気なんだろう?って


不思議に思っちゃいます。


そんな我が子もさっき熱を計ったらとうとう40度超えてます。


なのに、上の階の人がとにかくドタバタとうるさくて眠れないらしく、


フギフギ言ったり泣いたりして可哀相です。


解熱剤を打ったので、少しは熱も収まってくれるといいんだけど・・・



そんな私も、実は微熱があり、ちょっと体調が悪い。


また一家全滅か??