今日の朝、本当ならば予防接種を受けに行く予定だった。


で、起きて熱を計ろうと我が子に触れたらめっちゃ熱いあせる



慌てて熱を計ると、38度を軽く超えている。


あちゃ・・・



病院へ行く予定は変わらぬものの、目的が変わった。


おなじみの病院へ行き、薬を貰って帰って来る。



家に帰って熱を計ると39度も超えている。



さすがにぐったりしている子供を見ていると辛い。


挙句に、旦那さんまで鼻水を垂らしている始末。


昨日から、今朝の間に何があったんだい??



しまいに、我が子は蚊にも4箇所も食われている。



昨日、こどもセンターに連れて行ったのが悪かったのか?


今朝が思いのほか寒かったのか??



何かわからぬが、我が家はただ今風邪っぴき2匹・・・



二人とも早く治っておくれ。