最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はある[その他] 派!



ありますよ。

まさに、オールフリーでした(笑


ちょうど私が妊娠中だったり、授乳中あたりだかに発売されたので、

待ってました!とばかりに飲ませていただいておりました。


不思議と、ビール飲んでる気分になっちゃいます。

味とかもビールって感じだし、ちょっと顔でもピンク色に染まって

しまいそうな気がするくらいに♪


今は、授乳を卒業したので、お世話になってませんが、別にこれでも

全然私はいけますよ!

きっと、これからも車の運転なんかで飲めないときには、これらのものに

お世話になると思いますし♪


普通にイケルって私は思います。

特に、オールフリーは味も飲みやすくて、

あとカロリーだの糖類だのが0ってのも魅力じゃないですか?

妊婦さんや授乳中の方に限らず、いいと思いますよ!


ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

サントリー オールフリー
サントリー オールフリー