初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中


やはり、今の時代だとCDとくるのですねあせる

私の頃は初めてとなるとレコードですからねぇ(笑


ちなみに、初めて買ったレコードは・・・

なんだっけ??


でも、聖子ちゃんとかだと思います。

親に買ってもらった最初のレコードはピンクレディーなんですけどね(笑

幼稚園くらいだったと思います。

で、親は新曲が出るたびにせっせとピンクレディーのは買ってくれていたので、

シングルはけっこう持っていたと思いますよ。



あっと話はそれました。

初めてのCDですよね。

これは、はっきりと覚えています。

聖子ちゃんのアルバムです。
Citron/松田聖子
¥1,529
Amazon.co.jp


高校の入学のお祝いってことでコンポを買ってもらい、

その時に初めてCDを聴けるようになりましたので

高校になって初めてCDを買いました。

ちなみに、今となっては懐かしいテープのアルバムで
これを購入しました。
Windy Shadow/松田聖子
¥1,529
Amazon.co.jp

で、レコードとして最後に買ったアルバムがこれ!
SUPREME/松田聖子
¥1,529
Amazon.co.jp
ホントに、テープにLPにCDにと全てを

聖子ちゃんで経験してる私って・・・(笑


はい、そんなところです。