どんなときストレスを感じる? ブログネタ:どんなときストレスを感じる? 参加中


今だと一番はやっぱり子供がしちゃいけないことを

したり、言うことを聞かないとか、子供に関することが

一番ストレスになっているのかも・・・


でも、やっぱりそれは親なら誰もが通る道だし、

私の子だけが特別に言う事を聞かないとか、そういう

訳もない。


きっと、大抵のお母さんならこういう気持ちにはなってるだろう

って感じなんだと思います。

今は、一番可愛いときでもあり、大変でもあるとよく聞きますが

本当にそう思います。

たくさんいたずらをして困らせたり、イライラもさせてくれますが、

同時に愛らしくて、笑顔がたまらなく可愛くて、自分に向かって

手を広げて抱きついてくれるときの幸せったらないよなって思うしラブラブ


ストレスも十二分に与えてくれますが、幸せはそれ以上に

与えてくれるのが子供なんでしょうね(笑





All About 「ストレス」あなたがストレスを感じるときベスト10
All About 「ストレス」ストレスを大きくする人、小さくする人の差