昨日、元キャンディーズのメンバーで今は女優として


活躍されていた田中好子さんが亡くなられた。


まだ55歳と言う若さで乳がんで亡くなられたという


ニュースを観て物凄い衝撃を受けた。



久しぶりの衝撃だったかもしれない。


キャンディーズは、私がとても小さい頃に活躍されていたアイドルで


あったが、私はバラエティー番組でコントをやってる姿をとても覚えていて、


幼かったのでアイドルと言うよりはお笑いの人ってイメージが強かった(笑


その頃の私はランちゃんが好きだった。



最近では本当に素敵なお母さん役がお似合いで、ほんわかした


とっても可愛らしい、愛らしい、そんなお母さんって感じで観ていたので


これからもとっても素敵な演技をされると期待していたので非常に残念である。



19年も前から乳がんでありながら、微塵もそんな感じは見せずに明るい


イメージしか見せなかったスーちゃんには頭が下がる思いである。



そして、かつてのメンバーである、ランちゃん、ミキちゃんの思いは


私には想像できぬほどにショックであるのでしょうね。



本当にまだまだ活躍される姿を観たかったですが、今はただただ


安らかにお眠りくださいといいたいです。


ご冥福をお祈りいたします。