結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった 派!



私は、結婚してよかったってつくづく思っています。

今年で、結婚して丸4年になります。

来年は結婚5年目になるので、ちょっとどこかで泊まったり、

豪華ディナーでも行けたらいいなって思いますが・・・


でも、結婚して何がよかった?と言われたら、

私の場合は、よく幸せは2倍に、苦労は半分に・・・みたいな

事をいいますが、まさしくそんな感じで、自分の中で今までは

一人で背負っていたものを二人で半分にしていけることや、

楽しいこと、幸せな気持ちが倍になったってことでしょうか音譜


そして、何よりも大好きな我が子に出会えたのも旦那さんがいたから

ですしねラブラブ


そういう気持ちでいさせてくれる旦那さんには感謝でいっぱいですが、

いつもわがままばかりでホントにすいませんって感じです。

これからも仲良くしてくださいね!



結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?