今日は、またいつものごとくに占い好きな会社の人とお昼に

占いをチェック

会社の人が教えてくれたのは、北斗の拳のキャラクターで占うと言う

北斗南斗占いというやつでした。

ちなみに、私は、シンというキャラクター。

読んでみると、特徴は、寝ても覚めても異性のことばかり・・・

嫌うことは、異性に嫌われること・・・

う~ん・・・まるで、異性以外にはなんの興味もない

寂しい人間じゃないのぉ

とりあえず、私は異性に嫌われるのはあんまり気にしないが

同性に嫌われるほうが非常に嫌なんですけどねぇ

さほど、当たってるとは思えないけど、興味のある方は

やってみてはいかがでしょうか



そして、面白い占いを(出来れば当たってるの)

ご存知の方はぜひとも教えてください