今日は久しぶりに恥かしい思いを(久しぶりでもないけど・・)してしまった。

知っている人のブログを昼休みにプリンを食べながら何気に読んでいた。



すると、昨日私がブログで書いた騒音おばさんの記事を書いていたのだが

不意に面白かったので、食べていたプリンを吹き出してしまった



いきなり、一人でプリンを吹き出した上に笑い出すとは

会社の人は非常に気味が悪かったと思うが、もう止められない

やめられないとばかりに一人で涙を流さんばかりに笑った。



会社の人がどうしたの?って聞いてきたので、知り合いのブログが

あまりにも面白くて・・・プププとまた笑ってしまった。

会社の人もその記事を読んで笑っていたが、私は本当に

妙に面白くてずっと笑い転げていた。



いやぁ食べ物を食べてる時に不意にブログを読むと

吹き出す可能性もあるのだと今後に気をつけようと

思った一日であった。