昨日、会社でラジオを聴いていたら

マドンナのドレスユーアップという非常に

懐かしい曲が掛かった。



もう、それを聴いた日にはマドンナが駆け巡っている。

帰りは近所のレンタル屋さんへレッツゴー



私は、マドンナのライクアヴァージンのアルバムを借りた。

いやぁ涙ぐみそうな位に懐かしい

やっぱ、マドンナの曲って好きだわぁ



昨日の夜からエンドレスでマドンナが掛かっている。

せっかくなので会社の人にも勧めて会社でコピーしてみた。



そして、会社でまたまたマドンナを掛け二人で

またまた涙ぐまんばかりに感動した。



そいえば、こないだ友人がマドンナの物凄い

写真集を過去に購入したという事を言っていた。

今度見においで!と言われたので今度見に行ってみようっと



でも、マドンナって意外と歳いってるよなぁ。

あんな素敵な大人になれるのだろうか!?



むむむ・・・

とっちゃん坊やの女版になりそうなこの私のお顔

素敵とはいいがたいなぁ・・