昨日、友人とミッドナイトカラオケに行ってきた。



一人とは学校を卒業して以来だったのもあるし

就職が決まったとのことでその話も聞きたかったのだが

二人はすでに本のページをめくっている。



あんた達、いきなり歌うんかい!!!やる気満々にも程がある。



まぁ、そんな気のおけない人達であるからこそ仲良くやれるのかも

知れないなぁ・・なんて思ったりもする



それにしても、さすがに前の日も飲み会で二日連続の

しかもミッドナイトとは思ったよりもきつかった。

二人は私がしょぼしょぼしていくのとはお構いなしに

絶好調♪に歌っている。

元気だなぁ・・・と思ってるうちにドンドンと睡魔に襲われていく

二人の絶叫も今となっては子守唄になってきている。



そして、ラスト1時間で私は力尽き眠りについた・・・

二人はその後も元気に歌い続けさわやかな朝を迎えていた



途中で眠ってしまってごめんよぉ・・

でも、それまでに二人の歌は充分すぎるほど聴いたから

勘弁しておくれ!!!