今日は、最近まで通っていた学校のM君からが着て

ご飯を食べようとなった。

スープカレーを食べ、彼の家に遊びに行った。

間違いなく私より綺麗な部屋であることは言うまでも

なかったのだが、何よりも感動したのは彼のネットの裏技!?だった。

私には、そういうパソコン知識がないので全く出来ないが

本当に感動してしまった

技術があると、あんなことも、こんなことも出来るのね・・・



そして、何も知らない私は非常に損をしていると思ったが

今の実力、及びパソコンではどうにもならない事も判明

嗚呼、私はいったいあの学校で何を学んだと言うのか・・・

ただ、定食を食べに行っていたわけではないはずなのに・・・



早く、XPにして彼に裏技を教えてもらおうと思っている。

しかし、世の中知らないと損な事っていっぱいあるのね

と改めて知った私である。