今日は自分でも本当に馬鹿さ加減に嫌気がさした



先週から頼まれていた急ぎの請書の割り印をしようと朱肉をつけ

押したところ、ナ、ナント蓋だった・・・

単なる赤い丸が印紙にべっとりとついているおぞましい請書の出来上がり



今どきのサザエさんですらこんなばかげた事はしないのではなかろうか

結局、明日上司が集金ついでに再発行してもらうと言う事になった。



だがしかし、私のサザエさんはまだ続いた。

調子に乗って単語登録をした文字が思い切り間違えていたのだ

請求書には私の間違えたままのとんちんかんな名前入りのがごっそりと届いている

もう、今日は地球の底まで穴を掘り続けて入りたいような心境だ・・・



しかも、その請求書は今日で全て届かなかったので引き続き明日も恥さらしを

晒す事になる。

今までの私では一度もやったことのないようなミスの連発にちょっと胸が痛い・・



しかし、やった以上は取り返すぞ!!!頑張って借りは返してやるぅ