少しずつであるが、会社の仕事にも慣れてきた。

覚えることがたくさんでまだまだ半人前にもならない私。



ただ、私が経理未経験であったこと。

そして、あまりにも覚えることがたくさん過ぎるのと

なかなか難しい仕事であるため、引継ぎをさらに1ヶ月延長して

してもらう事になった。



そういう状況の中で私はまだまだ勉強不足であり

彼らの期待に思ったよりもこたえてないのだろうなぁと

つくづく思った。



もっと、もっと勉強をして吸収していかなければ

昨日今日と痛感した。



やっぱり、お金をもらうという事は大変なんだよなぁ。

うちの会社の人は本当に感心するほどタフであるし、

仕事が大好きだし、仕事がデキル人達の集まりである。

物凄く尊敬できる面々であることは間違いない。

そんな面々に囲まれてどこまで自分が出来るかは

わからないが頑張っていこうと思っている