今日は、男性陣が午前中誰もいなかったのをいい事に

女3人でずぅ~~っとおしゃべりに花を咲かせていた。



どこで、そんな話になったのかは忘れたが、自分達の出会った

セクハラ野郎の話で大いに盛り上がってしまった

って、どこの会社にもそんな奴らがいるんだなぁって実感・・・



でも、今の職場はどうやらセクハラ野郎はいないらしい

よかったぁ~



そういえば、セクハラとは異なるが、中学の時に露出狂がよく出没していた。

黒いコートに身を包み、女の子の前になると、ありがちなパターンで

じゃ~~んと見せ付ける



一度、友人数名と歩いてるときにその露出狂とばったり出くわした。

どういう訳か、そろいもそろって気が強いメンバーが勢ぞろいしていた

こともあって、我々は彼に向かって小っちぇぞこら~~~~!!!!

と叫び追い掛け回したことがある。



その時に、私のスカートのホックがはずれ、私はスカートがずり下がるのを

片手で抑えながら奴を追い掛け回した。

ある意味、私も露出狂状態に近かったが何とか片手で押さえ難は逃れている。



のちにその露出狂の彼は我々と同じ中学出身の元陸上部という

うわさを耳にした。

だから、あんなに逃げ足が速かったのかぁ・・