多分、私は人よりも1年に桜餅を消費している数が

物凄く多いと思う。なんせ今日も4個入りのを食べてしまった。

なぜか、私は昔から桜餅が大好きであった。

そして、大人になってからはますます好きになった。



よの中に桜餅しかなくなっても生き延びていけそうなほどだ。



そして、強敵が友人のAみんだ。

先日、私が抹茶ムース(くりはらせんせいの)がとても美味しいと

教えてあげたら大層気に入ったらしく、次の日に聞いたら

なんと、10個も購入していると言う

彼女いわく、限定品だからと言っていたが、よりによって10個とは・・・

しかも、昨日の時点ですでに食べつくしていると言う。

本当に、先日まで調子が悪い人とは思えぬ大食漢振りである。



さすがに私も桜餅が限定品でも10個は食べられないなぁ・・・

びっくり人間に出したいAみん。

テレビチャンピオンにでも出るべきだよ君



でも、たしかにあの抹茶ムースは美味しい。

レモンソースをかけるのがたまらなくうまいのだ

食した事のない方はぜひ♪パンナコッタよりは抹茶のが

いけてますぜい