先日、我が妹が誕生日でデートが云々とこちらで

書き綴った最後の締めくくりを覚えていらっしゃるだろうか?



なんと、我が妹が姉の私を追い越して嫁に行くという。

父親に呼ばれ、知っていたか?と聞かれた。

寝耳に水の私は知らないというと、父は妹に突然

結婚するから会って欲しい人がいると言われたとのこと。



ひょぇぇ~~やっぱり先を越されたか・・

まぁめでたい事なのでよしとしておこう。

だが、何だか寂しい気もするなぁ。



喧嘩たっぷりの姉妹で仲良くは決してなかったが

それでも妹が家を出て行くというのはナントも

いえない気持ちである。



とりあえず、我が妹よ、姉の分まで幸せになるんだよ

当分姉は行けそうにもないからないからさぁ