昨日、調子が悪かったので病院へ行った。

待っている間に、おもいっきりテレビの雑誌が

おいていたので拝読した。



すると、とても人事とは思えぬおぞましい事が!!

何と、36度5分が平均体温らしいのだが、それ以上でもそれ以下でも

本当はよくないらしい・・・



そして、日本人の8割ほどは低体温であると言う。

かく言う私もその8割の一人である。

読み続けていると、低体温になると、自律神経がおかしくなったり

もっと恐ろしいのは

癌細胞が出来やすくなる

ということだ。

私は、35度どころか、34度台というかなりあり得ない状況に

陥るケースがあってかなり調子が悪いのであるが

そのさなかに癌君が育まれているのかと思うと非常に怖い

しかも、低体温とは冷え性とは違うので、厚着をしたりすれば

治ると言うものではなくて食生活から規則正しい生活など

全ての点において気をつけなければなかなか改善されないと言う。



もう、生き様全てを直さなければ私は駄目だと宣告されたようなものだ。

う~む・・

低体温の皆様よい解決法はありませぬか!?