しつこいようですが、先日WINに機種変をした。

あまり、機能をわかっていないのだが、どうやら私のは

ラジオが聴けるようである。車で普段行動してる私が、わざわざ

携帯のラジオを聴くことはないであろうが、今どきの携帯って凄いのね♪



しかも、これまたしつこいようですが、マイキーの公式ページに行くと

こないだやっていたテレビが観れたり、今までのもDL出来たりしてしまうのねん。

いやぁこれは凄い



そして、AUのとくいのガチャガチャで着うたフルってのがあったので

私も曲を選択してみた。

選んだのは、MCハマー U・キャント・タッチ・ジスだった。

これはかなり懐かしナンバーじゃありませんか

懐かしいなぁ・・・と一人物思いに耽る三十路女である



まだダンスしないだけましよね



Aみんに聴かせたら踊られそうなので封印しておこうっと(笑