さっき、テレビを観ていたら最近世間を賑わせている

あの騒音おばさんの話題をしていた。



あの、引~越し!引~越し!とカーペットをパンパン叩いてる

あのリズム感ある歌声がナントナントいまや携帯の着メロ!?着うた!?にも登場しているという



それにしても、本当にあの騒音おばさんの迫力にはある意味脱帽してしまう

あんな人が隣近所にいただけでも怖いというのに、朝から晩まで大音量の音楽に

あの引~越し!引~越し♪である・・・



私なら間違いなく体調不良を起こしノイローゼになって床に伏してるだろう

っていうか、私じゃなくてもなってるだろうが。



それにしても、その状況に身をおいてる彼女もある意味凄い

あの大音量の中を当たり前だが彼女も過ごしているのだから



だが、あの着うたってのもちょっと興味ありでDLしてみたい

気分もするのだが(笑



それにしても、久しぶりにインパクトのある人物だったと思う・・・