満月や新月のときには

心身の緊張がたかまり

半月のときは弛緩(シカン)します

 

満月や新月のときは

エナジー(生命力)が高まり

半月のときは、弱まる

 

人間の体は実に70%が水分

その水分が、月の引力の影響を

受けるのは考えてみれば

当然なことよね。

 

人が亡くなったり、

赤ちゃんが誕生したりと

月の満ち欠けに密接に

かかわっていたりとか。

 

満月の夜はお月見をして、

そんな不思議な月のパワーを

味方につけちゃいましょう!

彼の血が騒げば、

ロマンティックな気分盛り上がって、

二人の仲がもっと親密になるかも♡

 

なんてったて!

やっぱり艶やか魅せボディ!

ここぞの為のボディケアも必須♡

 

新しい氣で「幸運体質」に♡
ボディケアキャンペーン実施中!
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜

季節限定メニュー

旧暦のお正月2月16日も過ぎ

春を迎えるばかり

寒さで体の冷えがとれず体調不良の方も多いと思います。

 

季節のかわりめ春の芽吹き時です

不調を抱えたまま夏へとならないように

この時季から少しずつ対処していきましょう♡

 

今回は、下半身強化メニューと頭皮マッサージ

お時間があまりないけれどスッキリしたいという方へ

ヘッドマッサージのメニューをオススメ

 

足には全身に有効なツボがあります

尿酸乳酸が溜まりやすい足をケアして全体リフレッシュ

 

ヒップマッサージ

お尻をマッサージすることで腰痛・坐骨神経痛

全体の血行促進にも

脚のスリミング効果も♡

 

 

 

 


友だち追加