体臭のひどい人は、血管内がよどんだ川みたい!
小川の清流では、水はサラサラと流れてます。
「流水は腐らず」といいます。流れる水にはエネルギーが宿ってます✨

酸素やマイナスイオン、ミネラルいっぱいのおいしい、生命力の高い水の状態です

川の下流に来ると、あちこちにふきだまりができます。

流れが滞ったふきだまりは、虫がわき悪臭ヘドロばい菌だらけ!

腐敗した死んだ水の状態です

人間も同じで、血液の流れが滞るとウィルスに感染しやすくなり、
わきがや、口臭、体臭がひどくなり、目やに、吹き出物、フケ、あかなど老廃物が多くなります。
血管には、コレステロールや中性脂肪といったヘドロがへばりつきよどんだ川状態!
また、、老廃物によって血液が酸性化すると酵素やホルモンといった若返り物質の働きも
悪化し、シミ・そばかす、ホクロやシワが増えてきます

骨は、もろくなり脳も萎縮してボケやすくなる
体全体が活力をなくして老化していっちゃいます

 

 

新しい氣で「幸運体質」に♡
ボディケアキャンペーン実施中!
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜

季節限定メニュー

旧暦のお正月2月16日も過ぎ

春を迎えるばかり

寒さで体の冷えがとれず体調不良の方も多いと思います。

 

季節のかわりめ春の芽吹き時です

不調を抱えたまま夏へとならないように

この時季から少しずつ対処していきましょう♡

 

今回は、下半身強化メニューと頭皮マッサージ

お時間があまりないけれどスッキリしたいという方へ

ヘッドマッサージのメニューをオススメ

 

足には全身に有効なツボがあります

尿酸乳酸が溜まりやすい足をケアして全体リフレッシュ

 

ヒップマッサージ

お尻をマッサージすることで腰痛・坐骨神経痛

全体の血行促進にも

脚のスリミング効果も♡

 

 

 

 


友だち追加