毎朝、パワーチャージ・ウォーク❣
雨の日は、お休み
時には、筋肉を休ませるタイミングとも言う

卵巣嚢腫のオペ後から始まった朝の散歩
リハビリから今では
小さな私のサロンへお越しくださる
お客さまのために
私の健康維持と心身へ
太陽のエネルギーを私へチャージ♡

心技体ここ大切ですから❢

雲が厚い日でも一瞬でも
太陽が顔をだしてくれる奇跡
曇りの日は、そんな奇跡を
体感しつつ歩いてます♡

見えなくても太陽は昇ってるけれど
朝の太陽はどこか私に優しく
安心感を与えてくれるように太陽が耀く
太陽と繋がってる気分になれる瞬間

光雲を眺めながら幸福感を味わう

さぁ私もお読みくださった方も
今日も佳き日であるように❣

ボディリンパケアで来店いただく
お客さまのご希望添えるよう
オールハンド施術で心をこめ

↑彩雲が尾道水道へあらわれた日

↑上記と同日の朝陽
左付近へちいさな彩雲

↑やわらかな上質な質感の雲
ぅまれたての鳳凰が羽ばたいてるみたいです