【追加情報!】1985年墜落した123便 | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
サイキックリサーチで追究

B 497【追加情報!】1985年墜落した123便 002

 1985年に墜落した123便   24年5月1日

 

 

※はじめに

森永卓郎さんなどが情報発信

してバズっているようですが・・・

やはり偽情報ですね。
(※私の情報が広まったので撹乱でしょうか?)

 

日本政府がアメリカに貸しを作った?

などと言っていますが

真っ赤な嘘です!

 

アメリカは初めから

トロンの技術者を狙っていた
(その後、発売されたのがWindows95)

 

 

日本は10年早く進んでいた。

 

 

今、見て下さい。日本の半導体業界を・・・
 

世界の半分の半導体を製造していた日本

誰がこんな状態にしたのか?

DSです。アメリカ政府を使って

日本に圧力を掛けてきたのです。

(この時、半導体を作らないように

恫喝してきたアメリカ政府。

当時は約50%、現在は5%。

現在のアメリカの株式市場は

ほとんどが半導体企業です。

Apple、NVIDEA、Google、

インテルなど日本の技術者は

台湾ホンファイや韓国サムソンへ流れた。)

 

 

プラザ合意、消費税導入。
すべてアメリカの利益になっている。

 

 

今もなお 岸田政権をよく見て下さい。

 

日本国民に内緒でウクライナに

約10兆円もあげるのです。

知っている人は知っていますが

発信している人もいますが

ハッカーによって消されている。

 

 

アメリカメディアは放送しているのに
日本のメディアは一切報道しない

 

これですよ。  

 

これが植民地 日本の証です。

 

 

そのきっかけが1985年に起きたJAL123便の事件です。

 

 

実は
アメリカの戦闘機が相模湾上空で

待ち伏せしていた
JAL123便の左側のエンジンと

尾翼を機関銃で破壊。

 

横田基地への着陸を拒否したのもアメリカです。
着陸していれば助かっていた。

 


御巣鷹山の近くでミサイルで撃ち落とされた・・・

 

これが真実です。

 

 

※補足

アメリカは相当念入りに準備をしていた様です。
墜落した日航機で生き残り者を殺害する為に
日本人ではできないので 
自衛隊の服を着た在日朝鮮人にやらせた様です。


霊視では事故直後は数十名ほど生きていたのに
火炎放射器とサバイバルナイフで殺害した。
(地元の方が現場を見ていた。証言がある)

 

 

 

 

 

 

 

<23年9月9日公開ブログ>

 

 

シン>1985年に墜落した123便。

先日トロンの開発者は乗っていなか

ったと言うCMが

YouTubeに流れていましたけど・・・

 

 

みこ>いや乗ってたみたいですけど

 

 

シン>トロンの開発者が乗っていて

それで使えなくなった?

 

 

みこ>技術者が全員死んじゃって、

そうみたいですね。

それでMicrosoftが

優位になったみたいですよ。

アメリカがミサイルかで落としている。

 

 

シン>後ろの尾翼を落としたのは

アメリカの戦闘機ですよね?

 

 

みこ>戦闘機だと思います。

墜落した後も生きていた人達を

証言ができない様に抹殺しているみたいです。

 

 

シン>火炎放射器で焼いてるのと

サバイバルナイフで刺し殺してたって情報も?

 

 

みこ>それも本当みたいですね

 

 

 

 

 

※追加補足

最近再度、詳細に霊視捜査したところ

墜落し生き残っていた乗客を殺害したのは

自衛隊の服を着た在日朝鮮人だった

その後、約90名がヘリに乗せられて墜落死

 

 

 

 

 

 

遺品の写真機からの映像

 

 

 

 

 

 

 

※余談

また闇の組織が動いている様です。

私が発信した情報について

妨害する情報を流し始めた?

 

アメリカ軍と連携する

在日朝鮮人日本政府。

正体が明るみになってきました。

 

プラザ合意など消費税を掛け始めたのは

この事故の後です。

 

もしこの事故がなければ

松下電器(パナソニック)のトロンが

世界中に広まっていた。

 

Windowsは10年

遅れていましたからね・・・

世界のパソコン市場は日本が

統一規格だったでしょう。