大谷翔平が結婚!!お相手は元バスケ選手、田中真美子さん | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

B469 大谷翔平が結婚!!お相手は元バスケ選手、田中真美子さん 20240303

大谷翔平さんが結婚!! 2024年3月15日更新

 

 

 

シン>大谷翔平さんが結婚されましたが 

いつ頃からお付き合いされてる方ですか?

 

 

巫女>1年位前って言ってますね

 

 

シン>アナウンサーですか? 女子アナ?

 

 

巫女>ではないみたいですね。

 

 

シン>去年に婚約したとか言ってましたけど・・・

 

 

巫女>交際は1年くらいですね。

 

 

シン>身長何センチ位の方ですか?

 

 

巫女>そんなにちっちゃい方ではなさそうです。

 

 

シン>どこで知り合ったんでしょ?

 

 

巫女>友達の紹介って言ってますね。

 

 

シン>前世からの縁ですか?

 

 

巫女>前世からではないみたいです。

 

 

シン>相手の女性の魂はプレアデスですか?

 

 

巫女>プレアデスは持ってますね。

 

 

シン>もう妊娠してますか?

 

 

巫女>まだだと思います。

 

 

シン>私は彼が日本の初代大統領

なるではないかと思っていますが 

いかがですか?

 

 

巫女>可能性は持ってるって言ってますね。

 

 

シン>あ、あるんだ!?彼は何歳で引退しますか?

本人は40歳で引退すると言っているみたいですが?

 

 

巫女>有言実行ですね。40歳ですね。

 

 

 

 

 

田中真美子さん 元バスケ選手で身長180cm

 

 

 

※余談

どうやら大谷さんの家は

ドジャースホーム球場の中にあるです。

セキュリティがあるので一般の人は入れません


球場の中にお店などあるから自由に移動できる
 

奥さんもプライバシーが守られるから呼んだのかも?
おそらく契約の時にそのような

内容も入っていたのでしょうね・・・
 

凄いですね。 計算詰めですね!!

 

 

 

 

やはり霊視能力は神聖なもの・・・


何か当て物の様に使用すると

神様に叱られますね・・・
今後は重要なことだけに絞ります。