2035年前後頃からの飢餓状態に備えて | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究


B463 2031年前後頃からの飢饉に備えて

2035年前後頃からの飢饉に備えて   (2024年2月10日)





 

シン>2035年頃から

地球全体が曇に覆われ

太陽の光が地上に届かなくなり、

穀物が激減し食糧難になると

言う事ですが?

食べ物を作る施設は

今から作くるべきですか?

 

 

巫女>そうですね

作っておいった方が良いですね。

 

 

シン>それは地下に

作ったほうが良いんですか?

それともハウスとか

LEDを使ったそういう施設ですか?

 

 

巫女>本当のことを考えると、

地下とか洞窟に太陽光が

使えなくなるんだと思うんですけども、

何らかの電気を使って太陽の代わ

りをなすようなものを

ある程度の寒さなのに

耐えられる場所に作るって

いうのがベストだと思います

 

 

シン>LEDの赤緑青とか、

その色によって成長を

コントロールできるらしいので、

穀物を早く育てたりとか

大きくしたりできるそうですが、

その様な施設をもっと

沢山作る必要はありますか?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

シン>特に地下に作る必要ありますか?

 

巫女>洞窟などが良いみたいです。

 

シン>長野とか山の方が良いですか?

 

巫女>そうですね。

 

 

 

※余談

海産物が放射能漏れで

ダメになると聞いているので

魚介類などの養殖を

高地でも施設を作る

必要がありますよね・・・