松本人志とワゴン小沢のセクハラ報道は芸能界の闇 | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

B428 松本人志とワゴン小沢のセクハラ報道は芸能界の闇S学会のでっち上げ!?

松本人志とワゴン小沢のセクハラ報道!? 240105公開

 

 

 

 

※用語 
DS英米:ディープスペース闇政府(イルミナティ&フリーメイソン)映画007のスペクターの様な組織の事

DS学会:DS英米の指示で動く日本国内売国奴達の秘密組織(財務省、検察、メディア幹部達が所属)敗戦後、日本人を洗脳し皆殺しにする為にマッカーサーが作った秘密組織。

 

 

 

 

 

 

シン>最近、松本人志とスピートワゴンの小沢氏がセクハラしたみたいな報道が出ていますが?真相は?

 

 

巫女>これって罠とというか、実際ないことをあるように言われて脅されていたみたいですね。

 

 

シン>また闇のS学会がお金を巻き上げようとしていた?朝鮮人の得意技と言うことですか?

 

 

巫女>言うことを聞かなかったので、こういうデマをでっち上げてるみたいですね 

 

 

シン>いくらお金を請求されていましたか?

 

 

巫女>年間1億円って言ってますね。上納しなければならないものを拒否していたから

 

 

シン>では、女性にセクハラしたりとか、被害女性が言ってるみたいだけどしてないと言うこと?

 

 

巫女>全くでっち上げですね。言ってる女性もグルです。

 

 

 

 

※余談

やれやれ またDS学会ですか・・・市川猿之助さんといい 闇の別班組織は相当お金に困っている様ですね