能登へ寄付&募金はふるさと納税か県庁へ送るのがベスト!銀行や赤十字は抜かれる | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
サイキックリサーチで追究

B448 能登半島への寄付&募金はふるさと納税か県庁へ送るのがベスト!(銀行や赤十字は抜かれる)

image

寄付&募金は ふるさと納税か県庁へ送るのがベスト! 

24年1月14日

 

 

※用語 
DS英米:ディープステート闇政府(イルミナティ&フリーメイソン)映画007のスペクターの事

DS学会:DS英米の指示で動く日本国内売国奴達の秘密組織(財務省、検察、メディア幹部達が所属)敗戦後、日本人を洗脳し皆殺しにする為にマッカーサーが作った秘密組織。

 

 

 

 

能登半島への被災者募金について

テレビを見ていてふと思ったが

銀行や赤十字への寄付はやめた方がいい

中抜きする。利益団体だからね

 

以前ブログでも紹介してますが

赤十字は6割くらいボケットに入れてる

霊視捜査で判明しています。

実際に寄付した人の体験もある

 

 

日本人の善良なところを利用する輩。

金融、芸能界、マスゴミでも

大活躍しています。

 

 

 

 

 

DSの今年の計画が発表になっているので紹介

DS、イルミナティ、フリーメイソンの計画表

↓↓↓

image

 

内容はイルミナティカードの様に絵から

どんな計画が予定されているのかを

読み解かなくてはいけない

 

とりあえず気づくのは台湾です。

地図から消えている→どういう

意味なのか? 中国に占領される?

頼清徳氏が総統選挙に勝ったので中国が

どんな動きをするのかですね。

 

中国経済がガタガタになり始めているので

習近平はキレたら台湾侵攻をするかも

しれません 巫女さんの未来霊視では

しない様な内容でしたが・・・

親中派二人が手を組んでいたら

中国の勝ちでしたが

 

さて?

 

日本については今年の夏から来年の夏にかけて

人工地震を日本で起こす計画を暴露しましたが

これと連動して年末以降に金融封鎖の陰謀も

あるので、現金を多少手元に置いておく必要もある?

 

DSは色々な計画をしている様です。

 

現在日本の株価は上昇しています。

それはそうでしょう、

中国から企業が逃げ始めている。

投資するなら日本ということでしょう

ただ、大きな地震が計画されているので

どうなるのかは?不明です。

 

気になるのはニーサですね。

国民に株式投資を勧めている

大変怖いと感じるのは私だけ?

 

 

 

 

 

image

 

 

M7.6と7.3は0.3でエネルギーが2倍違う!

 

今回の能登地震は阪神淡路地震の

2倍のエネルギーだったそうです。