雅子様はX田X作の娘だった? | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

C421リアル <雅子様はX田X作の娘だった?>231221

<雅子様はX田大Xの娘だった?>23年12月22日公開

 

 


シン>雅子様ってX田大X氏の隠し子っていう情報が流れていますが、本当ですか?
 

 

みこ>X田X作氏の娘ではあると思います。めちゃくちゃですよね
 

 

シン>本当ですか?それ!
 

 

みこ>本当だと思います。
 

 

シン>X田X作氏って子供何人いるんですか?
 

 

みこ>一杯いるみたいなんですよ。たくさん

 

 

シン>雅子様の人間のお父さんもいらっしゃるわけですよね?



みこ>天皇家とか朝鮮の方は皆さん。横田めぐみさんじゃないけど・・・ そういうことをするみたいですね。自分の子供を他の家、家庭で育てさせる
 

シン>朝鮮人が?
 

みこ>自分の血筋を外で育てさせて 戻すみたいな事(※習慣というか朝鮮人の手法の様です。)
 

シン>美智子様がヤクザの娘だって言う話。雅子様もX田X作の娘だという事ですね。あと福田赳夫の孫になる?
 

みこ>そこはちょっとわからない。X田X作の娘だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

天皇家は明治維新のゴタゴタの時期に朝鮮人、伊藤博文によってすり替えられ、その後利用されてきた。日本を侵略した。朝鮮人ハーフ昭和天皇と海軍参謀達によって日本は意図的に敗戦へと持っていかれた。陸軍は東南アジアを欧米の植民地から解放したのに・・・。する必要のないアメリカに海軍が戦争を吹っ掛けて、わざと日本を火の海にした。今の日本を支配統治しているのは海軍達、ご存知の通り消費税やら利権などで日本の経済を貶めている。

 

次の天皇が最後で廃止されるそうです。実際には奈良、平安時代には白村江で敗戦し すでに中国人にすり替わっていたので実質的には日本人ではなかった。八咫烏が子供をすり替えて繫いでいたが・・・実は武士が本当の皇族の血筋だった。平清盛から源頼朝、足利高氏、島津家、織田信長、徳川家康は皇族の血を受け継いていた。