お金を生み出すコツは? | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

 

B374<お金を生み出すコツは?>23年8月25日公開

 

 

 

シン>お金をお金を生み出すコツは何ですか?

部屋の掃除とか整理するとか?

 

 

みこ>気持ちよくお金を使うことですね。

どんな小額でも 

どんな小さい金額でもいいので 

気持ちよくお金を使って 

 

これが買えたから

すごく心地よくて幸せだっていう。

あることに意識を向けていく事ですね。

無いモノに意識を向けるのではなくて、

これがあるから幸せ 

 

 

シン>気持ちを高ぶらせると?

 

 

みこ>幸福を感じる度合いをすごく低くする。

どんなことにでも幸せを感じるって言う状態を作っていると

お金がすごく入って来やすくなる。

 

 

シン>株とかやってても

損したっていうところに意識を向けるんじゃなくて、

儲かった方に意識を向けるって言う事ですね?

 

 

みこ>儲かった方に意識を向けたり、

損したとしてもこういう金額を

動かせた自分てすごいなぁって 

大変なお金だけど 

勉強になったなみたいな 

次に生かそうと 

そんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

<ロト6などの宝くじは在日がネコババ??>

 

 

 

 

シン>ロト6、7は在日が支配していて 当たらないですか?

 

みこ>そうです。これは公表している本数、当たってないみたいですね。

 

シン>例えば10億円とか6億円ていうの当たっていないと?

 

みこ>当たっていないです。

 

シン>誰が収益してるんですか?例えば10億が当選したら?全部在日が没収してるんですか?

 

みこ>没収はしてないですけど、やっぱり全く当たる人がいないとおかしいと言うふうに言われるので、

数が本当に少ないみたいですけど たまに本当に当たりを作ってはいるみたいですね。

 

シン>実際当たってるって公表している 何%が本当に当たっていますか?

 

みこ>2割位って言ってますね

 

シン>2割ですか ひどいですね。

 

みこ>すごくチョロまかしているみたいですね。

 

シン>という事は8割はポケットに入れてるって事?

 

みこ>そうですね 自分たちの収益にしていますね。

 

シン>それは在日ですか?朝鮮人ですか?

 

みこ>結局日本人達がいたとしても在日朝鮮人が仕切ってますね。

 

シン>詐欺まではいかないが悪どいですね・・・そろそろ気がつかないとね