木原副長官の奥さんが元旦那殺害は財務省の陰謀? | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

 

B366 木原副長官の奥さんが元旦那殺害は財務省の陰謀?

<木原副長官方の奥さんが元旦那を殺害?>23年8月18日公開

 

 

 

 

シン>木原副長官の奥さんが前の旦那を殺害してるとか週刊誌報道ですが本当ですか?

 

みこ>これは本当の事ではないみたいですね

 

シン>嘘なんですか?

 

みこ>はい

 

シン>奥さんは前の旦那さんを殺害していない?

 

みこ>殺害していないみたいですね。だけど力関係というか、

そういう話にさせられているというか・・・

逆らえないみたいですね。

 

 

シン>誰がそんな事を?

 

みこ>これも闇の宗教団体が関係してるみたいですね。

 

シン>財務省が木原副長官を降ろそうとしてるんですか?

 

みこ>そうですね、そうなると思います。

 

シン>闇の宗教団体が裏で動いていると・・・

 

みこ>そういう訳の分からない話を持ってきて、

大きな力が働いているから覆すことができないって言ってますね。

 

シン>木原副長官はこれで解任ですね?

 

みこ>自分から辞めるみたいですね。

 

シン>これで財務省の言いなりっていうか 

財務省日銀が利上げしていく感じで 

銀行が儲かると言う形に持っていこうと・・・

(住宅金利が上昇する方向)

 

みこ>そんな風にしたみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<axxxx  Watch>

シン>最近話題の Watchについて

裏にマグネットがついてるんですが

人体への影響はいかがですか?

 

みこ>これはやっぱり人の電気信号勝手に送ったりしてるみたいなんで 

体にも良くないみたいですね。血流が悪くなるって言ってますね。

 

シン>やっぱり、持ってるが具合が悪くなったからね・・・