B510世界線(パラレルワールド)について

世界線について パラレルワールド 24年7月11日

 

 

※はじめに

アカシックレコードにアクセス

できるリーダさんとの質疑応答、

霊視を含めての対談です。

 

 

 

 

阿山>世界線について 

パラレルワールドについて。

私の記憶ではボッティチェリ画家

が描いた女神の絵には貝が

2枚あったんですが 

今見ると1枚なんですよね 

これは何者かがタイムマシンを

使って歴史を変えたのか?

 

 

リーダ>タイムマシン、

未来からであったりとか別の次元、
パラレルワールドのではなく

消して書き変えているって言う事ですね。

 

他にもいろいろありますね。

記憶っていうのは曖昧なもの

でそれを利用して、

実はこうだったよって言う形に

持っていっているものは

いくつもあるのかなと見えます。

 

 

阿山>私が子供の頃は心臓って

真ん中より左側だと教わった。

今は真ん中になってる。

しかも骨の数が増えてて多いとか

それも同じような現象ですか?

 

 

リーダ>そう、同じような現象

と言うよりもあえて訂正している。

もともと心臓は左側と言うよりも

左よりも若干真ん中にそもそもあった。

ただ解剖図とか解剖の模型を作るときに

そこにおく方が他の臓器の邪魔に

ならないといった理由があった。

結構いい加減さも以前にはあった。

 

 

阿山>今の情報が正確だと言うことですか?

 

 

リーダ>そう。以前の人達よりも現在人が

 

 

 

阿山>パラレールワールドだと

いうのとも違う世界に移動したと

言うわけではない?

 

 

リーダ>常にそれは起きてますけどね。

ただこういう形では別の世界線では

心臓の位置や骨の数が違うと

言う事は無いんですよ。

 

 

阿山>車が道路を走っていて、

いきなり何もないところで

見えない何かに衝突して

壊れてる映像が流れてるんです。

もちろん偽の動画も流れてるんですが

別次元の車とぶつかって

そういう事故になると言う

ケースはあるんですか?

 

リーダ>そもそも

この世っていうのは

一つの映像のようなもので

バグが生じるって言うことがあって、

それが普通はその現象が起きても

そのもの自体がなかったことに

修正されはしますけれども、

残る場合もあるでしょうね。

 

 

阿山>バグと言うことですか?

別のパラレルワールドで接触

したわけではないと?

 

 

リーダ>接触は常に起きているんですよ。

その接触とは違うとパラレルワールドであり

私たちの肉体が3次元、

4次元の空間にいるから、

これが現実と言いますが

決して意識と言うのは 

いろんな次元にまたがっていると

夢の中でパラレルワールドとして

の自分を経験することも

 

夢が多いと思いますが、

あと直感ですけども 

いくつも経験して常に

修正され起こらなかったもの

起こっていたりと

そこが交差し

ただ時間があり 

思考があるから 

 

過去から現在に流れているといった

記憶の仕組みがあるだけ 

常に行き来してるような状態ではある。

ただパラレルワールドに行ったりとか 

そういうのは意識としては常に

人間は可能ではあるけれども 

ただ夢の場合は目覚める前に

現在の記憶は脚本をし直して

あれは夢だった。

現在自分がこの進行形の経験

したことを上書きして

目覚めますので、

 

なんだかパラレルワールドと

言う風には感じないと言う事は

あるでしょうね。

 

 

阿山>まぁ脳が修正していると言うことですね

 

 

リーダ>そうですね。