B501 クフ王の墓はどこ?002

<クフ王の墓はどこ?>2024年5月16日

 

 

 

はじめに

2019年にクフ王、ラムセス2世、

ネフェルタリ、ネフェルティティ女王、

ツタンカーメン王と歓談しました。

もう5年前になります。

 

 

 

 

 

しん>クフ王のお墓って

どこにあるのか分かりませんか?

クフ王に聞いて下さい

 

 

シビュラ>今聞いていると

地下が繋がっているって言ってますね。

 

 

しん>どこの地下から繋がってるんですか?

 

シビュラ>ピラミッドの地下

 

 

クフ王>ピラミッド達、内部が

凄く入り組んでいて地下で繋ながっている

 

 

しん>という事はお墓は

ピラミッドの中にあるということですか?

 

 

 

 

クフ王>そうだ。

 

 

しん>ちなみに王妃の間は

地下なんですけど、

地下の方にあるんですか?

 

 

クフ王>地下の方にある。

 

 

しん>クフ王は発掘されるのはOKですか?

 

クフ王>ダメだ。

 

しん>あら?どうして?

 

クフ王>発掘させたくない。

 

 

しん>あら、じゃあ見つけられないですね。

 

 

クフ王>見つけられない様にしてある。

 

 

しん>どうして?いろんな財宝が沢山あるんですか?

 

 

クフ王>バリアじゃないが、

見つからない様に隠してある。

次元が違うところになぁ

 

 

しん>ですよね・・・掘って

出てくるような気がしないんですよね

 

 

シビュラ>見つけられないようにしてるみたいです。

 

 

しん>ちなみにカフラ王とメンカウラー王

のお墓もピラミッドの中にありますか?

 

 

シビュラ>ピラミッドの中、

地下に隠してあるそうです。

 

しん>地表から何メートル下くらいですか?

 

シビュラ>結構深いみたいですね。

20メートルくらい

しん>王妃の間よりも下かな?

今、名古屋大の調査隊とか

いろんな技術を使って

見つけ出そうとしているが

それは見つけれないですか?

 

 

クフ王>シールドではないがなぁ、

特殊な次元を使って置いてある。

どんな物を使ってもなかなか

見つけ出せないようにしてある。

 

 

しん>それはプレアデスの技術ですか?異星人の技術?

 

 

クフ王>宇宙の技術、プレアデスの技術だ

 

 

しん>もう、そろそろ発掘して

当時の文明の芸術とかを見せて

いただきたいんですけどいかがでしょうか?

 

 

クフ王>見せなくていい

 

シビュラ>って言ってます。笑

 

しん>早稲田大学の吉村教授の情報では

クフ王とカフラー王のピラミッドの

間に太陽が沈むので

その辺りの何もない場所にあると

聞いていますが?

 

 

シビュラ>そこにないって言ってますね。

あと場所は言わないって言ってるんで

地下は地下みたいですけど

はっきりとした場所は言わないそうです。

 

 

しん>吉村博士が発掘調査を

していますが見つかりますか?

 

シビュラ>見つからないと言っています。

 

 

 

 

※余談

以前クフ王との歓談で

ピラミッドは異星人達

(ニビル、シリウス、プレアデス)が

円盤を使って3年くらいで作った話を聞きました。

 

 

ピラミッドの中にお墓がある

となると大変ですね。

おそらく”どこでもドア”でもないと

現代の技術では辿り着けないのかも?

またはクフ王が発掘を

混乱させたいのか?

今後発見されると世界的な

大発見になることは

間違いないですよね。

 

私も発見したいのですけどね・・・

 

 

 

 

 

ピラミッドは実は地下にもあるそうです。