B487 世界銀行でデジタル通貨への移行はDS主導001

世界銀行でデジタル通貨への移行はDS主導 24年4月9日公開

 

 

 

しん>世界の中央銀行で

デジタル通貨への移行をしていますけど、

BISが主導しているっていうことなので

DSが絡んでると思うんですが?

 

 

ユタ>そうですね、

そのようにしたいみたいですね。

現物のお金ではなくて

全部電子化したいっていう気持ちで

移行していくみたいですけど、本気で

 

 

しん>それはDSが主導するということですね?

 

 

ユタ>DSが主導するみたいです。

 

 

しん>それってレプですよね?

 

 

ユタ>レプティリアンです

 

 

しん>どうにかならないんですか?

 

 

ユタ>なかなか流れは

変えられないみたいです。

全部準備をしてるみたいなんで、

戦争も含めて 

お金を電子化するための準備

というかストーリーみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

はてさて?今後世界は

どうなることやら?

彼らが戦争や世界各国を

自由自在にする時代になるのか?

そのための世界人口削減計画が

進行しているなら

日本はどうするべきなのか?