B412 水と空気で石油ができた!!231129

京都大学の今中名誉教授は、 水(H2O)と空気(CO2)から、 石油(CH炭化水素)を

造ることに世界で初めて成功。 その名を、ドリーム燃料と言います。231212更新

 

 

 

ついに水と油から石油を作る装置が完成!!

 

1ℓ10円から14円でガソリンができる?

 

 

 

シン>人口原油の開発者今中教授は暗Xされますか?

 

 

巫女>そうですね。狙われているそうです。とても可能性は大きいみたいですね。

 

 

シン>暗Xされて、このドリーム原油は潰されるということですか?それとも特許持っているから他の人が奪い取られるということ?

 

巫女>亡くなった上で、他の人が所有して うやむやにしてしまうというか つぶしてしまうみたいですね。

 

シン>潰すんだ?アメリカのCIAですか?

 

巫女>アメリカというよりは中国って言ってますね

 

シン>日本のS学会ですか?

 

巫女>そうですね。そっち側だと思います。

 

 

シン>安倍さんと同じく?安倍さんの暗殺は中国ですか?CIAって言う情報もありましたが?

 

巫女>どちらかと言うと中国系なんですけど、大きく言うと皆さん仲間なのでつながりはあるみたいなんですけど、中国系が動いてるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

この技術はノーベル賞!! 

もの凄い大変な発明ですが・・・

未来霊視しますと

S学会、DS、中国共産党が

暗殺者を送り込む準備をしているとか・・・

 

会社は乗っ取られて この技術は消されるそうです・・・

これが日本の現状です。

そして、

消されない様にする為のページです!

 

 

 

小保方さんのスタップ細胞発見を思い出します・・・

 

 

 

 

 

何かあったのか?

今中教授は引退されるそうです。

23年12月3日現在


 

 

 

※余談

個人的な感想ですが電気自動車が世界中で広まっている様な報道が多いですが・・・一方で故障した時の修理代が莫大で売る人が多いとか?テスラも大幅な値下げしてもあまり売れていないのが現実。

 

ガソリン自動車はどこの部分が悪いとかすぐに判明し部品を交換すれば修理できるが、電気自動車はパッケージになっているので どこが悪いのか判明しても交換できない。よってパーツ全部を交換することになるとか?特にバッテリーは冬場は急激に充電した電気が消耗する。寒い地域ではあまり使えない。もちろん今後新しい物が登場するでしょうけど?日本の自動車はガソリンで動くのがまだまだ多いので、この人工ガソリンの技術は日本の自動車会社が技術を継承してほしいですね。

 

メディアは報道を操作しているので正確な情報が出てこない。またあのいい加減な中国製の自動車がどれくらい耐久性があるのか?今後の真実の情報を知ってからでも遅くないと思うのは私だけ?まだ電気自動車は早い?もちろん情報がある程度必要なので買いたい人はぜひ買ってもらって体験を発信して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

↓↓↓

 

 

 

 

YouTube動画

↓↓↓