B405ペンキ画家(ティンガティンガ)ショーゲンさん タンザニアのブンジョ村で不思議体験!

 

<タンザニア、ブンジョ村ショーゲンさんの情報> 231104

 

 

 

 

 

参考動画 ぜひ見て下さい〜

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

シン>ペンキで絵を描く(ティンガティンガ

ショーゲンさんが

アフリカ、タンザニアにあるブンジョ村に行って

村の村長さん、シャーマンから受けた不思議な体験談。

日本の未来、2025年7月5日に大きな変化があると

昔の日本人(イスラエルにいた頃の日本人の事)から

影響受けたって言う話なんですけど?

 

 

巫女>これは本当みたいですね。

 

シン>日本人から教育を受けたって言う事ですが、いつ頃の日本人ですか? 

 

巫女>1500年位前みたい

 

 

 

シン>と言う事はユダヤっていうかイスラエルあたりから

日本に戻って来たとは別にアフリカに行ったって言うことですか?

 

巫女>そうですね。本当のユダヤ人ですよね。

本物ユダヤ人がいろいろ旅をしながら回っていたみたいで、

よく日本人が知っているイスラエルから

日本に渡ってきた人たちと逆行して行った

人達がいるみたいですね。

 

 

シン>そういう人達がいるたんだ!

と言う事は 語られている内容は本当なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※補足 

霊視調査では

昔、縄文時代にイスラエルやペルシャに移動した日本人達がいて

当時はユダヤ人と呼ばれたが、その後船などを使い

また日本に戻ってきた。伊勢神宮の近く伊雑宮辺りと推定。

 

現在のユダヤ人はハザール人。カザフスタンなどに住んでいた人達が

ユダヤ人が移動した後、ユダヤ教に改宗しイスラエルに移住した人達。

 

本当のユダヤ人はカザフスタンやタタールスタン方面へ移住している

もちろん日本にも一部移住していて

日本の神社は古代ユダヤ教の流れです。今のユダヤ教とは別。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

 

なぜか?霊能者さん25年7月に集中していますね。

この情報の最初は漫画家の方から

ショーゲンさんは7月5日。

 

予言霊能者Yurieさんは7月5日、15日、25日のどれか

巫女さん7月25日と言います。

令和7年7月25日は 2+5=7  777が揃う? 

 

 

いずれにしてもレプが人工地震を起こすつもりでしょう。

以前書きましたが、四国と福井の原発の破壊をするつもりなら大変です。

東京は2回目その後の余震で直下型を予定しているみたいです。

 

死者はみんな意識しているので

1回目800名。2回目は1200名と

かなり減っています。

 

ネットでは、かなり拡散されている様です。

みんな意識して祈れば地震は起きないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

タンザニアのブンジュ村    Bungu?   ザンジバル島?

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村