巫女との雑談 <徳川の埋蔵金はあった?> 230903公開
シン>江戸幕府の埋蔵金はまだ存在していますか?
みこ>地下の奥深いところにはある 掘り起こせないって言ってますね。
シン>なぜ?
みこ>なかなか掘り出せない様にしてるみたいです。地底人とかが関わってるみたいです
シン>え?地底人?なぜ地底人が?
みこ>酸素と金が何か関係するみたいですよ。地下の世界があるようで、そこに必要だから、そこに持っていかれてて。上の住人が掘って掘り起こすっていうことができないみたいですね。結構な量の金があったみたいですね。移動してるみたいです。
シン>それは江戸幕府の金ですか?
みこ>幕府の金です。別な地底人が・・・
シン>地下何メーターですか?
みこ>結構深いみたいですね。1000メートルはあると思います
シン>そんな深く?それは江戸幕府の係員が埋めたんですか?
みこ>埋めたのはもっと浅いところに埋めてあったみたいですけど、地底人がその金が隠されてるのに気づいて もっと深い場所に移動してるみたいですね。
シン>地底人っていうのは異星人?何人ですか?
みこ>元々地上に住んでたって言ってるんで
シン>寿命は何年ぐらいある生命体ですか?
みこ>人間の3倍は寿命はあるって言ってますね。
シン>300歳と言うことですか?
みこ>そのぐらいは生きるんじゃないですかね
シン>それはドラコじゃないんですか?
みこ>ちょっと体が小さい感じです。
シン>ドラコではないと?
みこ>はい。
シン>初耳やな。量で言うと何キロぐらいあるんですか?
みこ>1000キロって言ってますね。
<神社の位置について>
シン>日本各地に神社。色々なところにありますが その位置について結界とか意味があってその位置にある?
みこ>それそれ意味が違う。穢れを取る、清らかな場所っていうところで作ったものとか 結界とかいろいろ意味合いがあり それぞれ違うって言っていますね。
シン>という事はそれぞれ作った人たちが違うと言うことですか?
みこ>そうですね。
シン>空海が選んで神社を作れって言ったわけではないと?
みこ>空海が作れって言った神社もあるみたいですけど、全部の神社に関与してるわけじゃなくて、地元の有力者みたいな方がこの場所に作れとか言うので作ったのもありますし、古代人が大切に守っていた場所に神社を作ったと言うケースもあるみたいですね。
シン>空海が関与したのはいくつですか?
みこ>30って言ってますね。
<食品に毒を入れている会社について>
シン>日本の食品会社の何割が毒を入れていることを理解していますか?わざと入れているのはどれぐらいですか?
みこ>50% 理解してやっている。
シン>それを言えない感じですか?言ってる人もいると?
みこ>言ってる方に関しては辞めさせられたりとか 表に出されない感じみたいですけど、政府自体が毒を入れることを推奨している
シン>厚生省ですよね。
※余談
本当に日本政府と官僚達は何を考えているのか?添加物や防腐剤と称して発ガン物質を食品に入れる様に指導、指示している。衛生士の方は知っている方は多いと思いますが・・・どういうつもりでしょうか? そろそろみんなで声を上げないとアトピーや花粉症など今までなかった病気が沢山でてきています。日本人皆殺計画は進行中




