B241【神武天皇とかぐや姫】
タイムマシンは未来へも行ける!?
<神武天皇と瞬間移動装置>
2023年7月14日談(8月2日公開)
阿山>神武天皇とかぐや姫はタイムマシンを使ってどこかの国、時代に行ってましたか?
巫女>かぐや姫はタイムマシンは使っていたみたいですね。神武天皇の場合は、タイムマシンていうかワープするトンネルみたいなもの使ってたみたいですね。
阿山>UFOというか、円盤は使ってないんですか?
巫女>かぐや姫はUFOというかタイムスリップするみたいな乗り物を使ってたみたいですけど、神武天皇はワープホールみたいなもの(瞬間移動装置)を使っていた様ですね。
阿山>畝傍山の中腹にあったというワープホール、どこでもドアみたいな瞬間移動装置があったと?
巫女>そのようですね。
阿山>畝傍山にあったということよろしいですか?
巫女>1カ所ではないみたいですけど
<かぐや姫はタイムマシンでどこへ?>
阿山>かぐや姫はタイムマシンに乗ってどこへ行ってたんですか?
巫女>ロシアあたりとか行ってたことがあるみたいですね
阿山>何のために?
巫女>その時のその時代の文明文化 結構、絢爛豪華だった時代に見に行かれてるみたいですね。
阿山>それは当時の服に変えて行かれたんですね?
巫女>そうですね。
阿山>かぐや姫は何者ですか?調査員ですか?
巫女>いろんな調査をしていたみたいですね。
阿山>以前、輪廻転生の中でスペインやロシア皇帝の近くに生まれたという話がありましたが・・・それ以外に大和時代、奈良時代に来て ロシアの未来の方にも行かれていたと?
巫女>そうですね。どの時代が適切なのかっていうのをいろんなところに行って見て、そのタイミングを選んで生まれているみたいですね。
阿山>未来にも行かれてた? タイムマシンで未来に行けたんですか?
巫女>行けたみたいですね。
阿山>ちなみに今の地球の文明よりも未来に行く事は可能なんですか?
巫女>できるそうです。
阿山>何年先まで行けますか?
巫女>想像ができるのであれば どのくらい先でも行けるそうです。
阿山>どういうことですか?
巫女>設定次第って言ってますね。地球が滅びて・・・例えばですけど、光の粒になっていたとしても その空間に行くこともできるそうです。
阿山>どういう仕組みになってるんですかね?この世の中は?宇宙が生まれてから滅ぶまでの間を1つのサイクルとして成り立っているんですか?
巫女>仕組みは1つではない。本当にみんなの思考のそれぞれが宇宙を作り出しているらしいです
タイムマシン 乗ってみたものですね!
※余談
タイムマシンはアンドロメダ星人が発明したそうです。西暦で500年くらい前。もちろん未完成レベルはそれ以前にもあった様です。完成されたタイムマシンは未来のいつの時代でも可能とか。シリウスは700台あるそうです。プレアデス、アンドロメダは3、400台存在。タイムパトロールの様な存在もいる。ドラえもんの様な話ですが・・・リアルです 現実なのです。たまに見かけるUFOはいろんな世界へ移動できる、まさにタイムマシンの機能も持っている。(瞬間移動と次元移動も可能)
※考察
聖徳太子、イエス様、かぐや姫は異星人の身体だったのでプレアデス人からタイムマシンに乗せてもらっていたと推測しています。空海と神武天皇は地球人の身体だったので瞬間移動装置のみ使っていた。身体の分子構造の違い?


