B033【アンドロメダ星・ヴァセイアス司令官との歓談】今後地球に起きる出来事について2025年?2018年頃に歓談 21年公開 22年消されて復帰中。

アンドロメダ星ヴァセイアス司令官のイメージ

(アレックス・コリヤーに情報を与えた方)

 

 

 

巫女>見守っている司令官

みたいな賢者的なエネルギー

知識もいっぱい

何か地球人たちの状況を

全て把握していて

手出しと言う形で仕切れない

見捨てるわけでは無いけども

 

今回のワクチンに関しては

オリオンの方から操作され

子供ができなくなるような

その種の類のものが入っていて

人口削減

いよいよ人間達がコントロールを

されてしまう懸念をされている

 

これを含めて全部乗り越えての

地球の多くの人達の夜明けと

言うところがあるので

そこについても見守っている感じ

 

目の前に地図のような

表面をパーと広げるような

映像スクリーンみたいなものを

見せてくれていて

地球地図みたいな・・・ 

 

ココとココとココみたいな感じで見せてくれる

 

光のレイラインというか

何か下から爆発

トンガの噴火が関係しているのか?

 

この方は長老的な感覚の方なので

周りにもたくさんの指示で

快く動いてくれる方も

いらっしゃるみたいなので

その方々と共に

スターシップ(宇宙船)から見つつ

 

 

 

 

 

阿山>新しい地球に

なるためには何が必要ですか? 



ヴァセイアス司令官>

水を変えるという事が必要。

水の中に遺伝的情報とか

全部入っている。

 

水質を3次元的に変えるという事

綺麗にするということも 

もちろん必要だが

水の中に感謝を込めて 

波動の粒子 水には

自力で変えていく力がある

 

手近かなところで

体の一つ一つの細胞に

欠損したものを補っていく様にしていく

 

ハーブも同じく植物の力を借りて

それらの欠損したところを

埋め合わせる様な形にしていく 植物がいい 

野菜はもちろん良いのです

 

 

 

 

 

<ポールシフトは2025年か6年?>

 

 

 

 

阿山>ポールシフトはいつ頃来そうですか?

 

 

巫女>イメージで入ってくるのは

2025から26って数字が浮かぶ

 

 

阿山>それは自然な形になるでしょうか?

それともレプティリアンが南極で操作

することによって起きてしまうと

いう情報を聞いてるんですが?

 

 

ヴァセイアス>いずれにせよ

人工的な形にはなるだろう

それは深いところの集合意識的な

レベルの中で水に対しての感謝とか

そういうものがないことによって

災害引き起こされやすくなる

 

常日頃から水をいただくときに

水に感謝しないと

水による災害が起きてしまう 

 

 

 

阿山>それによって

津波や大きな災害が

発生するってことですか? 

地球の人口が半分ぐらいに

減るという情報もあるんですが?

 

 

巫女>喋ってくれていないんです。

イスを後ろ向けているので・・・

このままいくと水が浸水してくるっ

ていうイメージがある

 

 

ヴァセイアス>5、60 メートル

ところまで海面が上がってしまう

普通のところだと水没してしまう

可能性がある

こうならない様にしていく

変えていくということが大切なこと

 

 

巫女>これでああしろ、こうしろとは言われていない

 

 

ヴァセイアス>3割くらいは

起きかけている。

これが近ずいてくると

6、7割とかになる。

まだ改心していくかもしれない

という可能性があって

改心すべく運動が起きているのかなと思う

 

 

巫女>

海面が上がると人類は方舟じゃないけども

そうなってくると

宇宙技術が飛躍的に24年ぐらいから

今も入ってきているんですけども

開示されつつあって 

新しい方に向かって移動し

進まないといけないんじゃないかと・・・

 

 

 

 

 

<フォトンベルト通過について>

 

 

 

 

阿山>フォトンベルトを通過する時

3日ほど意識を失うっという情報があるんですが?

それはいつ頃起きそうなんですか?

 

 

ヴァセイアス司令官>フォトンベルト

もう始まってる 24年から25年位が強くなる

それによって一気にチェンジしていく

ということもあって災害も含めて

いろんな反転が起きやすい

悪く言うならば災害になる

良く言えば浄化なんですけども

 

 

 

 

 

<ワクチン接種について>

 

 

 

 

阿山>ワクチンについては今後どうなるのか?

接種した人どうなるのか?

 

 

ヴァセイアス司令官>
急速に解毒の技術が作られようとしているが

基本的には遺伝子の中においての配列が

変えられてしまう為に 

一度汚染されてしまった

ワクチンを打ってしまった人達は戻りづらい。

 

その技術的なものが

オリオン系の闇の勢力の中に

寄生虫だとかチップを

入れていくことによって

コントロールしていく

通信用のデバイスみたいにさせてしまう。

 

つまり簡単に殺してしまったり

コントロールしてしまったり

操れる様なもの 家畜に入れるもの

悪いグレイ達の上の

レプティリアンたちによって 

作られてしまっているものだから 

 

彼らが行っている遺伝子操作

において入ってきてしまうので 

ワクチン自体に関しては

解毒の方法あると言う事だけれども 

地球人にそれが配られる前に

彼らの力によって

牛耳られてしまうのではないかと

 

ただ、長い目で見ていくのであれば

それも含めて地球に残る人たちと

そぐわないと感じる人達、

つまり新しい新次元に移行できない人達が

そこで情報が淘汰されるかのように

掴むか掴まないか、

その真実を真理も含めて

受け取れるかどうかということにかかっている。

 

それを周りの人が打つからとか 

ここでノーと言える地球人が 

本当の意味で覚醒し

目覚めコントロール化

奴隷化と言うところから

 

ノーと言えるかどうかが試されている 

これをクリアしていたもの達は生き延びて 

新地球を作っていくことになるか

あるいは宇宙人達と共に

先程のような場所に誘導し 

その場所のところで新しい地球と言うものを 

別の惑星で始めていくのか分かれる。

 

 

 

 

 

インカ帝国の遺跡。日本も同じ様な遺跡になるのか?

 

 

 

巫女>ワクチンが起爆剤になっていて 

振り分けと言うことではあるみたいですね。

そういう意味では何かここを 

これを信じて行けれるか 

信じていけないか 

これを拒否するか 

イエスかノーと言う中で

振り落としが入ってきてしまうみたいですね。 

 

子供は知らないわけですから

可愛そうなんですけど 

親が情報を信じれるか

信じないかですよね。

 

その親による頭の固い人では

信じ切れないでしょうし

古い概念のままでは 

移行できないという現象 

打たないほうが 

もちろん新しい地球に

残っていくためには知識 

そしてそれらを信じきれるかどうか 

今の様に打て打てと言った者が良いという情勢で

ノーと言える魂かどうかと

いうことも入るみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

<アレックス・コリヤーさんを案内したモネレイさん>

 

 

 

阿山>モレネイさんは近くにいますか?

 

ヴァセイアス>はい。

 

阿山>どういう関係ですか?

 

ヴァセイアス>よくできた部下です。

 

 

巫女>ちょっとプレアデス人ぽい

気質も入ってるんですね。

もうちょっと人間ぽいというか 

 

ヴァセイアスさんがスター・ウォーズの

ヨーダだとすると 

もうちょっと人間ぽいというか 

何かフレンドリーなイメージというか

長老タイプと言うよりも 

もう少しわかりやすく言うなら

交渉してくれるような

コミニケーション取れそうな人

 

 

 

阿山>今地球の年齢で言うと おいくつですか?

 

モレネイ>3万才くらい

 

阿山>ヴァセイアスさんは?

 

ヴァセイアス司令官>5万才くらい

 

 

 

 

 

 

 

阿山>地球人類にメッセージをお願い致します

 

 

ヴァセイアス>自分たちの中にある 

基本的な神の概念がいよいよ出てくる

ところなので 神意識、目覚めた意識 

そして自分たちの中に決してできないとか

いわゆる自己否定のものが概念と言うものが 

ずっと埋め込まられている劣等感 劣等種。

 

それらのものをいよいよ手放して 

本当にみんな1つであり 

人類であることを思い出していくだけで

鎖が外れていく 

そしていろんな支配から外れていきます。

 

いよいよ本当に

この地球の目覚めというのが

やってきます。なので 

そこの振り分けのところで 

自分たちの中で

また再び刻印を押されることの無きよう 

ふさわしい自分である 

故に宇宙から新しい英知と知恵と健康が

授けられることを信じて

常に明るく宇宙をみてください。

 

必要ならばいつでも飛んで行きます。サポートに入りますよ

 

新しい地球になっていくための通過儀礼。

波動がものを言っていきますから 

いつも常にポジティブな波動 

あきらめないと言うことに

意識を置くのであれば 

どんな細胞もどんな可能性も開いていきます。

 

これからいわゆる貨幣と

言うものが大きく変わっていく 

地位をなくしていったり

実際に通貨が消えるというのが

紙幣がデジタル化する。

 

そこに概念がなくなる 

1つのものに集中して送られていたもの

いわゆる特権階級の支配と言うものが

貨幣と言うものがあったら 

それがなくなる 

 

なくすことにより 

本当の意味での平等や価値のない中を

どうやって生きるかと感じた。

 

そのようなところから 

真の目覚めが起きてくる 

貨幣制度が変わる 

水に流れるやってくる。

いろんな形に変わっているけれども

流されないようになさってください。 

 

一つ一つの中に自らを信じることを

試されることが入って来ます。

それを常に持ち続けることによって

神と一体化できるでしょう。

あなた方の日本は特に未来がかかってますよ。

あなた方の意志にかかっています。

 

世界の未来は 

 

 

 

 

阿山>ありがとうございます。