B040  モンゴル帝国タタール国(たたら、韃靼、タルタリア)プレアデス星人が作った国 

世界史から消された国。世界史は書き換えられている!

0914101022A0909101022B  T051122031122

タタール国の地図 歴史から消されている 22年10月10日公開(23年9月追加更新)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロシア生まれのタタール人 日本語も話す 東京在住

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※補足

ロシアのタタールスタンは発祥の地みたいで重要な地域の様です。

モンゴル(蒙古)帝国は日本名。当時はタタールと呼ばれていた様です。

”元”はフビライ・ハンは ”始まる” の意味で用いたそうです。


 

 

 

 

 

 

参考動画↓↓↓ 現代 タタール人の生活

 

 

 

 

 

阿山>モンゴル帝国からタタール国(タルタリア、韃靼)への移行はどのようにして入れ替わったのですか?

 

 

シヴュラ(巫女)>凄く不思議な話ですけども 宇宙船みたいなもので移動しているUFOみたいなもので

 

 

阿山>モンゴル帝国がフビライの時に最大帝国になりましたね あの後タタール国、プレアデス星人が作った国に移行するには どんな形で移行したんですか?

 

 

シヴュラ>宇宙船で降りたって エネルギーを一気に照射して みんなを言うことを聞かさせたというかひれ伏せた 言うことを聞かせる ひざまずかせる みたいなことをして入れ替わったようですね。

 

 

 ※補足 ナチスに技術を提供したのは同じプレアデス星人でも闇側です。上記は光側のプレアデス星人、慈善家の側、クフ王のピラミッドを作った。

 

 

 

※余談

別のページで書いていますが、ジンギス・カンはプレアデスが

ドラコと人類を遺伝子操作して作った様です。

遺伝子組み換えで強力なパワーが出るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿山>という事はモンゴル帝国は歴史上では 各地の反乱によって崩壊していったて言うことなんですけども、そうじゃなくて、プレアデス星人がそのような技術を使って一気に支配したと言うこと? すり替わったという事?

 

 

 

シヴュラ>すり替わった状態ですね。歴史的にそういったことを説明がつかないので、そういう書かれ方をしている状態みたいです

 

 

阿山>それは西暦何年ごろですか?

 

 

シヴュラ>西暦600年ごろから 

 

 

阿山>そんな前から?600年かけて徐々に入植し始めたと言う事?

モンゴル帝国って13世紀ですからね

 

 

シヴュラ>ユダヤ人的なやり方をしてる。じわじわと入っていく浸透させていく

ような感じですね。 

 

 

阿山>そのタタール国が滅んだのはDSによる核攻撃によって滅んだと言うことですか?

 

 

 

シヴュラ>戦争が起こったっていうことで合ってると思います。

 

 

阿山>その時に核ミサイル?今の核ミサイルとレベルは違うと思うけど 使用されたんですか?

 

 

シヴュラ>そうです

 

 

 

 

タタール国(モンゴル帝国)の最大領土

 

 

 

阿山>シベリアの方に核兵器の跡がいくつか残っているそうなんですが

 

 

シヴュラ>合っているそうです。

 

 

阿山>タタール国は1800年頃に滅んだ?

 

 

シヴュラ>1800年頃よりも前みたいですけど その辺に滅んでいるみたいです。

 

 

阿山>DS(レプティリアン)の核攻撃によって滅んだと?

 

 

シヴュラ>核攻撃で滅んでいるみたいです。

 

 

 

 

※補足 

故・石原慎太郎さんが生前の話として 日本財務省を支配しているのはトカゲ(レプティリアン)だと話してくれました。日本がここ30年間も経済発展できなかったのは彼らの意図。国内には中国人や朝鮮人が移住し日本を占領する計画が進行中。日本人全滅計画(GHQ計画)でもある。

 

 

今、気付かないと本当、日本は滅びます。ワクチンは殺人ワクチン。地震も人工地震。中国からのミサイルが2000発日本に向いている事くらいは知っておいて下さい。

 

 

 

 

阿山>その時にマッドフラッドって言われる泥水、大洪水よって ヨーロッパとアメリカ大陸は覆われた

 

 

シヴュラ>汚れた水、そうですね覆われていますね

 

 

阿山>マッドフラッドは核物質を含んだ汚染水、泥水って言う事?

 

 

シヴュラ>そうです

 

 

阿山>その時に人類が大幅に減ったので ボットって呼ばれるクローン人間が沢山作られた?

 

 

シヴュラ>そうですね自分達だけで考えることができない。

 

 

阿山>それを作ったのがDSですか?

 

 

シヴュラ>DSではなく 仲間というか異星人

 

 

阿山>レプティリアンと言うことですか?

 

 

シヴュラ>そうです

 

 

阿山>北海道はタタールの支配下にありアイヌ人がタタールの生き残り?

 

 

シヴュラ>それはあるみたいですね。アイヌ人をタタール人が支配していたと言うよりも 割と温厚な感じだったみたいで支配と言うよりは”いた”感じ タタールの人たちが北海道にもいてロシアの地にもいらっしゃった感じで(映像を)見せてくれるけど

占領とか支配とかって言う感じでは無い

 

 

阿山>美女が多かったそうなんですが?

 

 

シヴュラ>独特なロシア人の女性の感じではなくて 割と土着的なインディアンみたいな格好されてる眉毛の濃い感じの方々

 

 

 

 

 

<タタールスタン自治国について>

 

 

阿山>タタールスタンって言う名前の国、昔のタタール国と何かつながりがあるんですか?

 

シヴュラ>あるみたいですね。この場所は結構意味がある場所みたいですね。タタールと関係がある

 

阿山>どういう意味がある?

 

シヴュラ>タタール人の生き残りが結構住んでいたみたいです。

 

 

 

 

 

100年前のアイヌ人(タタール人?)


 

 

 

 

阿山>巨人族もいたそうなんですが巨人族とタタール人とは違いますよね?

 

 

 

シヴュラ>大きな種族(巨人)の方々もいた 確かに種類が違うみたいですけど 共存をされてたみたいですね

 

 

阿山>タタール人はプレアデス人ですか?

 

 

シヴュラ>厳密にいうとハイブリッド プレアデス人ではないプレアデス人と人類のハイブリッド

 

 

 

阿山>巨人族と一緒に生活していたということなんですか?

 

 

 

シヴュラ>巨人も一緒にいて混血というか 大きな民族とタタール人の混血がいた

みたいです。結局 異星人とのハイブリットで遺伝子組み換えされてるから大きな種族の人もいた様です

 

 

 

阿山>タタール人も巨人族もプレアデス人のハーフっていうことですか?

 

 

 

シヴュラ>そうですね。プレアデス人と巨人族に関しても 違う遺伝子組み換えをしているから 大きな遺伝子が受け継がれていた 親戚みたいな遺伝子組み替えだった様です。

 

 

阿山>プレアデス人が作った?

 

 

シヴュラ>実験でいろんな遺伝子組み換えで作っていたみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッドフラッド(放射能を含む汚染水)

 

 

阿山>200年前に地球は全部泥に覆われたという事ですか?

 

 

シヴュラ>全部では無い そういう地域もあったみたい

 

 

阿山>それはヨーロッパですか?

 

 

シヴュラ>ヨーロッパを中心にあった様ですね

 

 

阿山>日本は影響受けましたか?

 

 

シヴュラ>日本は割と影響はあったけど泥に覆われるのではなくて 海面上昇の影響受けたみたいですね

 

 

阿山>その200年前の海面は今よりも高かったんですか?

 

 

シヴュラ>逆に低かったみたいですね 低かったのが高くなったみたい 今の高さになった

 

 

 

 

 

 

 

※余談

人類の成長、発展を願う光側プレアデス人と人類を支配し人類の子供達を捕食する

闇のレプティリアン人の攻防で世界史レベルで行われている事に驚きました。

タタール国について世界史から消されているのは異星人同士の戦いで敗れた為。

 

まずはこの事実を我々人類が認識することが大切ですね。

DS(フリーメイソン)はレプ(イルミナティ)の部下で世界中の政治・経済、国々を

支配している事を知らないとヨーロッパの王族、貴族はほとんどレプだそうです。

ロスチャイルド、ロックフェラー、ハプスブルク家など

 

 

現在、日本はDSレプに支配されているので

ロシアについては悪い情報しか出さないでしょう・・・

メディアを見ても ウクライナを応援する報道のみ 困った国です

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村