10年かかった | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

やっと

やっと



本心に

思考が気が付いてくれた



いつも感じることを


思考が瞬時に打ち消して



それが私だと思って生きてきた



けれど


感覚に従って生きるようになって


生きるって

決めてから



色々、自分を深堀して言って



この頃

思考が

うるさく言わなくなった



ただただ


感じるままに生きて

過ごして


『宇宙人🛸👽』を受け入れた時から


私のあべこべが

全て肯定されて


途端に生きやすくなった



「みんなに理解されない😭」 (思考)


↓↓↓

「理解されなきゃいけない😭💦」 (思考)


↓↓↓

「どうしたらいいの?」

「普通になろう😁」  (思考)


↓↓↓

「あれ?普通ってなぁに???」 (思考)


↓↓↓

「なんか、毎日がすごく苦しい😱」 (感覚)


↓↓↓

「いや、そんなはず無いのよ」 (思考)

「みんなと同じ、生きてたらいいんだから」

(思考)


こんなふうに

30代で思ってよく分からない

普通を求めて生きてきて


40代に入って

やっと

「普通ってなぁに???」

「私にはそれは無理だな」


と10年かかって気がついたことꉂ🤣w‪𐤔