分かったこと (私調べ) | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

コンサルを幾つか受けて

分かったことがある



宇宙人👽は

方程式や法則を

叩き込まれと


上手くいかない😭


なぜなら


巷で流行っている

方程式や法則は

地球🌍生まれで


地球人(地球脳)、向けだから



宇宙💫の法則は


シンプル・簡単


これだけだから



今まで

散々

アファメーション

トイレ掃除

引き寄せ


ありと、あっらゆることを

しまくってきたけれど


↑↑↑


これらって

コツコツ

継続できる人達には

向いてるけれど



宇宙人👽(宇宙脳)には

全然向いてない


私の中の

根底に


《 成功って、すぐ出来ちゃダメなの? 》

があるから



なんでも

割と

《  すぐ出来る  》から



毎日コツコツ

3ヶ月は続けましょ🎵


合ってないꉂ🤣w‪𐤔



コンサル受ければ

受けるほど


地球の法則を

叩き込まれたから



私は宇宙人👽薄くなって


どんどん上手くいかなくなって


↓↓↓


上手くいかないから

また、違うコンサル受ける


↓↓↓

こんなにコンサル受けてのに

いい方向に行かないのは


私がいけないんだ💦💦💦


↓↓↓

言わゆる


【自己肯定感】低くなって

【自己受容】も出来なくなって


↓↓↓

起業したいのに

私なんて

まだまだだよね😱


のスパイラルから抜けられなくなっていく💀


↑↑↑

地獄やった😆


私の中で

コンサル受けたあとの未来は


生き生きと

私のビジネスを提供して


私もお客さんも

幸せになっている


のイメージがあるだけど



コンサル受けると

真逆過ぎて


切羽詰まった

てなってた



皆さんは大丈夫かな???